CMSでブログの様に自分で簡単ホームページ作成・更新・方法!【ラクマス(旧Note(ノート) CMS)】

 

 
 
 
 
 

緊急事態宣言に伴うお客様サポート窓口の対応についてのお知らせ ⇒ ⇒

お客様の事例・感想は重要なコンテンツ ホームページ作成のポイント

お客様の事例・感想は重要なコンテンツです。

弊社もサービスを開始した直後は、
お客様の事例・感想がなく、ホームページにイマイチ信頼性がなく、
また、弊社のようなホームページ制作という
オーダーメイドに近い業種でしたので、
導入事例はショールーム的な要素もあります。

致命的な欠点とまではいかなくでも、
お客様の事例・感想は重要なコンテンツです。


あるとないとでは、反応がまったく違ってきます。


お客様の事例・感想は、いわば第三者からの意見です。
ホームページに信頼や安心感を与える大事なコンテンツなのです。

初めて見るホームページ、
初めて知る会社、サービス、商品・・・。

お客様は、常に警戒心を持っています。

だまされないか・・・。
実際の質はどうなのか?

その様なときに、お客様に安心感を与えるのが、
実際に利用している「お客様の声」なのです。


もちろんホームページ以外でも、
チラシでも、お客様の感想がありますし、
テレビなどの通販番組を見ると、
必ずと言っていいほどお客様が登場し、感想をしゃべってます。

それほど、お客様の感想はなくてはならないコンテンツなのです!



さらに、ホームページに「ひと気」も演出してくれます。

ひと気とは、人の気配です。
リアルの店舗でも、まったく人がいないと入りづらいように、
ホームページでもひと気という雰囲気が、安心感を与えます。

この様に、お客様の声はたくさんの効果を生みます。


皆さんのホームページには、お客様の「声」・・・、ありますか?




ホームページ活用ガイドブック ホームページ活用メールマガジン

ホームページで集客・売上を上げるためにはコツがあります。
ホームページ活用ガイドブック無料進呈中
 

 

 

 

ホームページのチカラを向上させるポイント

→ホームページに必要なパーツ

→どんな情報が望まれるか その1「メリット」

→どんな情報が望まれるか その2「こだわり」

→ホームページの信頼感を向上させる。

→コンテンツ(情報)の重要性

→比較がネットの常識。大切なのは選ばれる理由

→更新、運営することの大事さ

→最初のつかみ

→お客様の事例・感想は重要なコンテンツ

→会社概要は大事なコンテンツ

→見やすい、わかりやすいホームページ

→導線-お客様の流れを作ること

→ホームページでお客様を誘導する

→キレイに見せるコツ 色の使い方

→優れたホームページを参考にする

→ホームページタイトルの重要性

→トップページの作成で悩んだら

→トップページのリニューアル

→キャッチコピーって何?

→ホームページでのキャッチコピーの基本

→初めてのキャッチコピーの書き方

→キャッチコピーのテクニック

→見本となるサイトが満載 楽天ショップオブザイヤー

→雑誌を参考にする

→写真・画像のクオリティー

→ホームページ作成のための画像編集ソフト

→作成を楽にするサイト その1「素材集」

→作成を楽にするサイト その2「写真素材集」


ラクマスCMSが実現するメリット

・簡単に作成・更新できる ・作成時間削減 ・費用削減(格安作成)
・アクセスアップ(SEO) ・企業サイトとしてのデザイン ・安心テンプレート
・サポートでバックアップ ・簡単ホームページ作成方法  
・簡単ホームページ作成・制作・更新・方法!CMSでブログの様に自分で作成
・ラクマスオフィシャルサイト ホームページ作成ツール商用、簡単、初心者OK

無料おためしトライアル オリジナルデザインおまかせパック