他の会社や店舗と何が違うのか。 その特色がはっきりと出ているホームページは大変魅力的です。 違いというのは、会社の特徴やこだわりであり、 何に特化しているかです。 そのためには、まずは商品やサービスの特徴を理解することです。 わかっていたつもりが、いざ意識をして考えるとなかなか 自社の良さを理解することは難しいことです。 自分では当たり前と思っていたことが、 お客様の立場から考えると、 新しい利便性や特徴になるかもしれません。 また、時間が経つと違う視点から商品を見ることも出来ます。 友人や家族に聞くのもひとつの方法です。 新しい発見があるかもしれません。 チョットしたことでも、他の商品との差別化につながるかもしれません。 自社の価値を高め、良さをしっかり伝えてください。
ホームページで集客・売上を上げるためにはコツがあります。 ホームページ活用ガイドブック無料進呈中
→ホームページに必要なパーツ
→どんな情報が望まれるか その1「メリット」
→どんな情報が望まれるか その2「こだわり」
→ホームページの信頼感を向上させる。
→コンテンツ(情報)の重要性
→比較がネットの常識。大切なのは選ばれる理由
→更新、運営することの大事さ
→最初のつかみ
→お客様の事例・感想は重要なコンテンツ
→会社概要は大事なコンテンツ
→見やすい、わかりやすいホームページ
→導線-お客様の流れを作ること
→ホームページでお客様を誘導する
→キレイに見せるコツ 色の使い方
→優れたホームページを参考にする
→ホームページタイトルの重要性
→トップページの作成で悩んだら
→トップページのリニューアル
→キャッチコピーって何?
→ホームページでのキャッチコピーの基本
→初めてのキャッチコピーの書き方
→キャッチコピーのテクニック
→見本となるサイトが満載 楽天ショップオブザイヤー
→雑誌を参考にする
→写真・画像のクオリティー
→ホームページ作成のための画像編集ソフト
→作成を楽にするサイト その1「素材集」
→作成を楽にするサイト その2「写真素材集」