予算が確保できる場合は、外注に依頼することもひとつの方法です。
最新の技術とデザイナーの手によって、
キレイなホームページが出来上がるはずです。
企業のイメージ戦略の一環として
ブランドを高めるためにホームページを利用する場合は、
やはり作成会社に依頼した方がベストです。
また、わずかですが売上げや集客につながるホームページを
作ってくれるところもあります。
そこは、ホームページ作成会社とうよりも、
コンサルタントも含めてパートナーとして
作成してくれるところが多いように感じます。
しかし、やはり費用はかかります。
コンサルタントの実績に比例して費用も掛かります。
最低、初期作成費/プランニング料に100万、
更新費用などの月額費用も何十万と掛かります。
その予算があるところは、検討する価値があるかもしれません。
ホームページで集客・売上を上げるためにはコツがあります。
ホームページ活用ガイドブック無料進呈中
→最高のホームページ作成方法「自作と外注のハイブリッド」